記事詳細

パチンコ

↓↑↓↑↓こんな感じ

7 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日は北斗から入ったんですが、あんまりかくことがない


0回転スタート


40K投資→743回転


後半は0です(笑)


っていうか稼動かなり落ちましたね


獣王→0回転から

10K→201回転

擬似②→カットインライオンまで→⑦テン→黄色炎→ロングリーチの1番上→外れ後ビースト煽り→⑦の図柄揃い


5勝後少し飲ませて8500玉


甲殻→130回転当たりなしから


11K投資→342回転→保留一つ残して→コーヒー買って戻るとー①図柄がそろってる

20秒も掛かってないんだけど


意気揚々と打ち出すと黄色保留とリーチがよくかかる


が、かかるだけでスルー



飲ませ追加④Kで止め


北斗にいくと自分が打ってた台が960回転で捨ててある



④K投資→1020回転→よそ見してたらあっちいぜ~→赤文字発展?→ノーマルステチェン→ジャギステ→挑発二回→ジャギリーチ→弱すぎじゃね赤じゃなきゃ後半いかねえしと思ったらジャギ落ちず


いやいやいやと思ってたらケンシロウがでてきて赤発展こんなパターンあるんだ

シェイクついたけど最後緑


無事当たり


ここまで投資69Kで持ち玉8500玉


なんとか逆転したい


しかしトキ選択→ルーレットでラオウ→百烈拳→そりゃないぜ→負け→セグ確認しちゃった通常


のませてやめようとして持ち玉を上に上げてると七回転→ルーレットの抜けなし

りゅうが→期待してないからボタン押さずにいたら先制


ハイパー→歓喜の瞬間


次は一回転でルーレットラオウさん→保留連予告なし→先制


びっくりさせないでくれ


ハイパー


次はウイグルでハイパー


久しぶりに一万発いっちゃうかな


だが次はラオウさん→北斗剛掌波


負けさっきと同じセグだ


60回転で抜け続けようか迷っていると隣がトキラオで当たり→自分は右の角台でうってたんですが左はけっこう積んでて、自分が当たりひいたタイミングが左が時短抜けたときで見事に取り合い


7500玉回収で一度換金


69K投資の64K回収でなんか納得できずに最後ゴルゴ13を6K投資して止め


11K負けでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

↓↑↓↑↓こんな感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))