記事詳細

パチンコ

台選び

10 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
安定してる機種とは何だろう?


回る機種→つまり釘をよくあけてくれる機種


ボーダーが低い機種?


ガロや甲殻やG①や冬ソナ?


甲殻はフルスペをよくうちますがここまで単発三回と17連一回ですが、周りをみてると単発がかなり多いです。初当たりが全て右打ちSTになるのは魅力ですが、爆発力はミドルのほうがあるきがします。


自分がうってて1番気になるところはステージのくせです必ずステージ止めするのでステージ悪いとストレスがすごいので


今回の北斗は自分的にはステージいいので台を選ぶときはワープが空いてる台を選び、ストロークは強めから入り回らないときはブッコミよりちょい弱めで打ちます


ガロもステージは優秀なのですが、ヘソで弾かれます。これはおそらくヘソが閉じているというよりステージからの玉がまっすぐに落ちているわけではないのではないか?


実際はわかりませんが、左側にちょい斜めに落ちてる気がします。


話がとびとびですが、演出についてなのですが例えば北斗で後半にいかない台やガロで擬似③でもアニメどまりまでしかこない台どうおもいますか?


それがまあ等価で20回るとき人によっては足りてないかもしれませんが、自分的にはかなり良台なので


おそらくみんないうでしょうぶんまわすと演出と大当りは関係ないその通りです。


だが30K投資を超えたあたりから思ってしまうのですこの台はあたらないのではないか?→しかし回る


まだまだ~で50K突破で千回転を突破でやっぱりなんも演出がこないここまできたらこの台を打つしかないやめるきっかけは軍資金がつきるか周りの連に耐え切れなくなるかそして止めたあとにやっぱりでたか~と


自分のときは休ませたりしても駄目だったのに(笑)


そんなときに試して頂きたいのが別の人ですよ作戦(笑)


まずいれてあるカードを抜きましょう。そして換金して新たに現金を投資しましょう。これでも演出がこなければ…止めましょう(笑)


そしてその台を見に行かないようにしましょう


はいなんも解決にはなっていませんが、自分はこれで流れが変わることあるのでメンタルずたずたのときに試してみて下さい。


回る台ほどよくはまる


あの台出るんじゃね?

でもこの台回るしな~

でその台はおすわりで即放出


そんなとき是非お試しあれ(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

台選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。