記事詳細

パチンコ

オスイチ

13 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
あはパチの話ですよ♪


またまた今日も来ちゃいました!パチ屋へ


さ~て、今日こそ愛しの甘台座るよ♪



…やっぱ空いてないや


また海行くか!?



1000ハマりの大海角台めっけ
着席♪


500円投入ポイ


さあ、今日もキュイン鳴らないかなさあ、鳴っておくれ~




キュイキュイキュイーン!!!!



鳴った!!



隣が鳴った!!!!



隣じゃあかんやろ!!!



ダメ!!500円で3回しか回らん
即移動



沖海座りたいけど空いてないなぁ~(;´д`)キョロキョロ 


地中海なら結構空いてる

よし!
当たり0回
222回転の台へ着席♪



500円投入ポイ



230回転目、疑似連!
一回……二回……おっ
4人娘が出てきたよ♪


さあ、はよ5人目来なさい!


んっ



5人目サムじゃないの


ズドーン!!!!カニ落下


マジでっかぁ~



な、なんと!!
たった500円で確変ゲッチュ


オスイチや~ん
周りの目が…チョイ痛い



さあ、今日は伸びるかぁ



はい、7ゲッチュ



さあ、次は~



はい、4ゲッチュ



そりゃそーだよね
500円しか使ってないし、4連でも勝ちやしな♪



時短6回転目、ダブルリーチ!!
ピカーン
またまたサム様登場
確変ゲッチュ



今日のあたしはチと違うよ



キュイキュイキュイーン


また確変



はい、8ゲッチュ



時短も終了。103回転目!


ダブルリーチ!!
魚群もきたよ~
当たれ~当たれ~当たれ~


ヒャッホウ♪
2が揃いましたぁ~


さすがに時短終了★



ほぼ8連


即換金



43000円に変化



今日は千円しか使ってないからぁ、42000円勝ち


やったぁ~\(^o^)/
ヤッター、ヤッターマン


もう、何とでも言える



今日は仕事ムカついたけど、すっきり解消



明後日から仕事頑張ろ♪
今日は出前とろ♪



以上、今日のパチ日記でした


次回は負け日記になりませんよーに
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

オスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。