記事詳細

パチンコ

キュイーン

14 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝パチの日


財布の中身はえーと、3万4千円!


タイトル通り沖縄海行くか迷うも、やっぱりいつもの甘台に着席

負けは少なく、少額でも確実に勝たなきゃね!


………当たるも続かず


追い金

追い金

追い金


はっ(゜ロ゜;


気が付くと残り金一万とチョイ


ヤベ~( ̄▽ ̄;)


二万以上使ったか…
こりゃ回収不可能額じゃないかい!?


どうしよ…どうする!?


どーせ負けるなら沖海行くか


さすがミドル。角台はドル箱タワー建設中


いーなぁ~一箱分けてくんないかなぁ~


さて、当たり7回。200チョイ回ってる台へ着席★


あ、ワリン出てきた!
あっ!!魚群


ドキドキドキドキ


ハズレ。はい、はい当たるわけないか


さて、最後の一万両替


レッツマンボウ♪
一回……二回……リーチ!!


あっちゃ~ハズレ


つまらん…いったいどうしたら当たんの?┐('~`;)┌

ピタ


ヒュインヒュインヒュインヒュイン!!


カメ当たり☆


はぁっ(゜ロ゜)
何今の!?何が起きたん!?


初4パチ確変当たり


超ラッキー


しかし!!
せっかくの確変当たり!
ワンセットだけは勘弁


勘弁よぉ~~!!


2リーチ!!
ひぃ( ̄▽ ̄;)


ハズレ


………キュイキュイキュイーン


マ、マリンちゃんがキュイーンて言った
確変当たり


もっかい確変お願~い


はい、キュイーン


またキュイーン


結局6連で終了。
うち、4回キュイン


時短終了後即換金


32400円に♪


さてさて収支はどうなったかなぁ


ひぃ、ふぅ、みぃ、


……プラス4千円!!


微妙~~( ̄▽ ̄;)



まあ、いいさ!
負けなくて良かった!


さて、さっきのクソ甘台はどーなったかなぁ!?(゜゜;)


誰も座ってないや



帰ろ帰ろ



以上、今日のパチ日記でした

次回お楽しみに♪

次回あるんかいな!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

キュイーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。