記事詳細

パチンコ

継続率80%

11 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
最近MAXタイプのパチに手を出すよーになりました♪


やっぱパチは連チャンしなきゃつまんないもんね


主にガロと慶次


まだまだ経験不足ですが、最高は慶次で12勝!


ガロで5連!


イマイチ┐('~`;)┌


慶次なんて2通は20%しかないのに、やっと引いた当たり後は2通オンパレード



即2通ですよ


どこが継続率80%なんって思いませんか


あたし、当たり振り分け逆だったら(80%が2通)だったら当たり30連くらいしそうな自信ありますよ!! 

それくらい2通ばっか…


一度でいーから20連以上してみたいなぁ…(´д`)


そんな事ばっか最近考えてます

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

継続率80%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。