記事詳細

パチ&スロ

スロット

6 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
最近スロット初めました


パチンコは一撃がでかいけど被害も大きいから



あと最近はパチのヒキがさっぱり



波読みも上手くいかずショボ連ばかり


回る台に限って何倍もはまるし



パチ始めたばっかの時は軍資金1万でもMAXで勝負できてたのに


今や3万持ってても不安



まぁスロもART打つなら資金いるけどスロなら引き際がパチよりは立ち回りやすからな



エヴァ福音でるまでしばらくスロットか甘デジだな



慶次も今はになってきたしね


とりま早くビタ押し完璧にできるようになろ笑


まだ素早くビタっと押せないからビタ押しが早くできる人が羨ましい笑


てか4号機の時代にパチスロ解禁になりたかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

スロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。