記事詳細

パチ&スロ

打ちたい

9 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ打ちたいよ


スロット打ちたいよ



先月負けすぎて金欠だよ


福音打ちたいけど………我慢してます


ツレはみんなエヴァで勝った勝ったらしいけど



まぁエヴァはシ者から打たんくなったけからなんとか我慢できるけど………………
打ちたい笑



とりま次のスロの1/3で6のイベントまで禁パチ&スロ
それで6ツモる予定笑


多分来週だな



北斗の新しいの出るしドラキュラ2出るしあ次マジで勝たんと打ちたい台ばっかだよ


特に北斗は蒼天のパチがクソだったから今度こそは期待してる


あと牙狼ライトミドルで出るっぽいね


牙狼にはかなり勝たせてもらったからこれも打つかな



てかトラブってアバ女になったしポイントなくなったし笑



てか明日ヒマや


1パチ打とかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

打ちたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。