記事詳細

パチンコ

GW

12 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位

1日2日3日と昨日の夜までは予定がいっぱい


けど昨日の夜と今日はヒマだからついつい足はへ向かうってゆうね



結局2日で50K負け


昨日の夜は10Kだけ打って終了



けど今日はヒドい



まず朝一9時ちょいすぎに到着


愛空いてるかなって感じだったけどなんとか空いてた



何となく空いてた内角に座った



そしたら3回転ぐらいでいきなり銀の傾奇図柄


どうせ小当たりだろって感じで2Rついたかチェックせずに見てたらまさかの秀吉登場
2Rついてた


慌てて画面メモしてあるフラッシュに花びら打ち込んで見たけど2通


朝一500円で見事大当たり

2通って



通常時に2通引いた台で勝ったことないから即やめ


ステージ極め傾奇だったから後からおっさんにすかさず座られたけどそれ2通だよって教えてあげても聞く耳もたずだった


台チェンジして徘徊しながら95K打ったけど回らんでヤメ


もちろん前の台のおっさんも当たらず


んでチェンジ



甘慶次で1K21前後のGWにしてはお宝台発見
するも10K使い伊達リーチ2回直江リーチ1回とおふうリーチ少しで他になんもこず


強演出一切なし



回るからツレにあげたけどその後4連2連2連単発だとか


んで華恋姫に8K使い当たりなし


確変バトルのユリアで4Kでまさかの2通
246で2Rランプ着いた時点でだったけど
一応チェックして甘2通って


んでまた甘慶次行って6Kで2R点灯


今度こそ……………


2通



どうなっとるんや今日は


んでカードの残り2Kで1パチキン肉マンMAX打ったら2Kジャストで当たり


けどそれが10通で即負け


出玉持って1パチ甘エウレカでやっと確変楽しんだけど結局全部飲まれ終了


結局40Kも負けるならフルスペ1本で行けば良かった



2通引きすぎだし


ひどいGW最終日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

GWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。