記事詳細

パチンコ

海デビュー

6 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
明日は5日ぶりの実践って事で今からソワソワしちゃってます


明日は3つある月1イベントの1つって事で朝からゴー



ただマイホのメルマガここ数日海海海って海の事ばっかなんで明日は海を打ってみようかな

アグネスを少し打ったことならあるけど海はほぼ初打ち



まぁ明日の朝のメルマガ次第だけどね


理想の展開は海で+からの牙狼いきたいな


最近の牙狼は朝からだと資金に余裕ないと厳しい



まぁ出る日は出るし出る台はでるけどね

ただ80台あるからある程度回ってないと絞れん



とにかく明日は海デビューするかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

海デビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。