記事詳細

パチンコ

本日5時オープン

3 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
今日はなんちゃらオープンとかいうやつで夕方5時オープンのホールに行ってきました


開店5分後にホールイン


流石に新台は開いてない


まぁもともと牙狼ねらいだからいいけど


そして牙狼の島へ


なんじゃこりゃ


釘ガバガバ


流石に夕方5時オープン


朝からタコ粘りしたい台ばっかり


どの台も1K20回転以上回りそうだしまだ牙狼は客が少ないから0.5Kで10回転ずつカニして0から10回転以内の金シャン探し


そしたら3台目金シャンきたもち打ち込む


そしたら20回転前後で疑似なしタイトル鋼牙燃えて天運で再着火赤けどエンブレムなしレギュ緑
もち外れ

まだ(2)これから
と思ったら40前後でタイトルGARO→即リーチ
自分的に0から100以内にこれか勝機はダメってことでヤメて4台目


そしたら金シャン来たからこの台に決定
そんで18回転目に7テンパイでカオル疑似3着ぐるみ
ただカオルの疑似連はなかなか当たらんのよねって思ってたらエンブレムなしで魔戒樹
稲妻赤だけどどうせ……………え?刺さった


さい先良く4Kで魔戒ゲット

そしたら2戦目魔戒樹


仕返しにきやがった


けどなんとか危機回避して結局7連


バラゴ中実写バラゴ6回きたしとりま1箱と思ったら1箱で(大当たり1回分で)140近く回るやん


続行決定


絶えず保留3つ4つだから回転が早い

まぁ短時間勝負だからいいけど


ただ金シャン良くくるけど疑似連と絡まん


あっと言う間に300回転超えた

疑似連こんかなって感じで打ってたら360回転で


牙狼→GARO→次回心滅
きた~


けど4連

またアスモディにやられた


結局最初より1箱増えたからバラゴ静かだったし次単発の気配したから63回転でやめ


なんとかプラス40Kで終わった


ただ今月初当たり13回あって今日の2回入れて魔戒3回しか入ってないんですよ

心滅2回と7直撃で魔戒入ってるからキバに全敗中


今月はくうちゃんに助けてもらってるからなんとか今日の勝ちで+60Kになったけど



まぁ今日は久々に魔戒楽しめて良かったな
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

本日5時オープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。