記事詳細

パチンコ

サイボーグ

2 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
木曜なんやかんやで行けなかったから6日ぶりのパチ

3時頃から出撃



まず牙狼


なんやかんやで5.5Kで次回獄竜で金魚刺して当たり

が単発


あ~萎える


いつもなんやかんやで10K以内に当たるけど今月は単発ばっかや


飲ませて追加0.5Kで疑似3黄金騎士エンブレムなしホラー青きてもち外してやめ



ホール内捜索


今日は客多くていい台空いてない


サイボーグが一台良さげな台が空いてる


けど相性良くないんだよね


けど他に良い空き台ないし打つか


そしたら2Kで保留ジョーから当たり


やっと009を楽しめる


と思ったら単発


いい加減にしろよ


やっと当たったの単発とか


結局飲ませて隣のおじいちゃん連チャン止まらんからやめ



もうサイボーグを打つことは無いだろう


でBLOOD+が空いてたからカードの残りと10K使ってさっぱり


今日は18Kで単発2回で勝てる気しんくなって退散



明日は牙狼でリベンジや
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

サイボーグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。