記事詳細

パチンコ

3連戦続き

4 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
昨日も朝からナデシコ


5Kでナデシコリーチから確変ゲット


で3連


飲まれかけ上ざらだけになった384回転目に次回アキト特攻で確変ゲット


3連


んて゛150回転ぐらいで確変ゲット


また3連


そして110回転ぐらいでまた(2)確変ゲット


また(2)3連


そんで200前後でナデシコチャンスのアキト特攻はずしリーチ不成立後のナデシコマークから全機出撃?みたいなリーチを10回転で2回外したから300まで様子見てやめ



ツレが700まで回して単発だったから安めに売ったげるつもりで1箱渡したけど60K負けらしいから結局あげました


結局27K回収の22K勝ち

今日は3連が4回で連チャンが伸びんかったけど全部確変だったし初当たり軽めだったからいっか


あっ今日突アツ見れた


しかも隣の台でも見たから2回も見れた



んでその後ツレがいるサブへ


ユリアのSTの方打ったら2Kで当たりゲット


その後ちょこ(2)と増やして結局1箱半に


海のリハク見れた



その後静かになってツレがみんなあがるって言ったから80ぐらいまで回して1箱カチ盛りにしてヤメ



投資2Kの回収7Kの5K勝ち


その後のボーリング代飲み代になった



んで結局ナデシコ3戦3勝の57K勝ち


時間効率悪いしハマる台はかなりハマる感じだけど2000発はいいね


ただ目に見えて日に日に釘が厳しくなってきてるし特にアタッカー周辺が厳しいからこれからどうしようか考え中


けどボーダー甘めだし結構打ちたい機種かも


そろ(2)牙狼打ちたいから次は牙狼いけそうな日に牙狼だな


ってか明日から学校始まるから立ち回りが大変や
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

3連戦続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。