記事詳細

パチンコ

今日は

4 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
今日は久々に牙狼打ちたかったから学校終わってから出撃



けど7K打ってヤバそうだったし後ろの列がかかり始めたからやめ


月影がきになって着席


何気に月影初打ち


1回転目にリーチ後夢月背景で剣落ちてきてめちゃ(2)熱そうなやつきた


けど外れ

そしたら3回転後に潜伏ゲット


なんだかんだで1Kで当たり

そっから4戦目と19戦目に引き戻してなんと24連


初打ちなのに


そっから1箱半打ってやめ


28000発換金して103Kになった


んで悪い癖で近くの3.7円交換の店へ


牙狼4K月影3K倖田來未0.5K打ってエヴァへ


1.5Kで当たりゲット


けど単発


時短中暴走入ったけどワンセ


んで飲まれて残り1K使ってヤメ


結局投資18K回収103Kでした


ただ疲れたから素直に帰るべきだった
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。