記事詳細

パチンコ

3連戦

5 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
水金土曜日でナデシコ3連戦


ちなみに木曜と今日はパチお休み


水曜日は新台初日で朝一から全ツッパ覚悟だったけど投資17K回収17.4Kの400円勝ち

大体10時間ぐらい同じ台打ってました


一応最高6箱までいったけどまぁ楽しめたから


金曜日は朝一2千円で確変ゲット


昼すぎには8箱になったけどナデシコリーチと親善大使リーチと桜柄はずしたらから2箱使ってやめて1箱持って牙狼へ


牙狼→GARO→OP 魔戒樹赤はずして飲まれて追加せずやめ


結局5箱交換で回収34Kの32K勝ち


その後家の近くの2.4円交換のに久々に行ってみた


銀河鉄道999の甘デジが何故か新台でしかも空いてから打ってみることに

新台って言ってもみるからに使い回しだけど


そしたら2回転で15Rゲット


その後順調に2箱になって換金か迷ったけど換金2.4円だし投資千円だし打って遊ぶことに


牙狼打ったけどシケてるしハマり台がほとんどだから半箱でやめ

その後2時間ぐらいにいたけどその間全くでてなかった


んで倖田來未へ


残り半分で単発であたっけど結局全飲まれで終了


まぁ千円しか使ってないからいいや


飲まれる寸前に他の台が当たり出したのは痛かったけど


んでツレから連絡きてサブへ行くことに


メシ食いに行く感じだったけど全員集まるまでに1時間ぐらいあったから1パチ打つことにした


1パチエウレカで200円で確変ゲット


げど4連終了で結局2箱



全部使って1時間あそんで終了


で昨日も朝からナデシコ


長いんで続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

3連戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。