記事詳細

パチンコ

10時間打って

10 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
今日は新台のナデシコを初打ち


朝8時少し前ぐらいにマイ到着


多分50番ぐらいだったけどナデシコ36台だし天国の階段も36台入ってたからけっこう楽に台とれた


んで釘が良さそうなのをチョイス
そしたら1Kで20以上回る


けど300近く回してもかなり静か


軍資金4万全ツッパのつもりだったけど17K投資の354回転目で確定音



けどワンセ


で時短抜け10回転ぐらいで7で当たり


それが3連


その後454まで打って突確から16R3回で5連


しかしここが今日のピーク


この後779まではまりワンセ


189で単発


400ジャストで3連で疲れたから時短抜け即ヤメ


持ち玉切らさなかったけど最終的に3箱弱で換金したら17.4K


今日は10時間打ってプラス400円でした



まぁ負けなかっただけよしかな


10時間楽しませてもらったよ


ってことでどんな台かまぁ(2)わかったしあさってまた朝から打ち直し


目指せ大爆発
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10時間打ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。