記事詳細

パチ&スロ

ドンの天井は

7 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
久ログ


今日はてかもう昨日はドンちゃんの天井で期待外れな結果になりました



まずはろくブルBIG後620で捨てを天井狙いで打ち始めたら2KでBIGゲット


1Gだけ回して即やめ


このは5.5枚交換だから持ちコインで打てる台ないか徘徊してたらドンちゃんの940回転で放置台発見


てかこの久々にきたけどやっぱり客のレベルがあまり高くない


エヴァも8割稼働なのに誰もカチカチしてない


高確や天井間近やらがけっこう捨ててあるからここくるとけっこう拾ってます


まぁほとんど設定入らないからまず行かないけど



でちょっと迷ったけどこれはいける気がしたからGO



持ちコインと追加12Kで見事天井到達


前の人ペナってなくてよかった


自己最高の28連を超える気満々でアマゲー開始
↑ショボいかな


てかこの時点で夕方6時だったからこれは閉店取りこぼしだなとか妄想中



しかし実際は4セット700枚で終了


しかもエクストリーム1回も引けず


モード4の意味なし


強波1回と強チェ2回しか引けずしかもスルー


2回引いたBIGも2回ともリプ重複でエクストリームついてこず

てかリプ重複2回て



てか天井までに強チェかなりひいたけど華麗にスルーで一安心だったのに天井到達したら全然ひけなくなったし



せっかくモード4いったのに80%以上を一度も体験できずでした



1回でもエクストリームひけばそれが2連だとしてもまだ許せたけど1回もひけずはマジで萎えます



てか最近引き弱すぎてヤバいんで早く復活してくれないと禁スロになりそう


ドンちゃんの天井もエクストリームひけなきゃ意味ないですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ドンの天井はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。