記事詳細

パチ&スロ

気持ちいい~

6 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
久ログ


今日アクエリオン初打ちました


かなりヒキしだいな台やね


演出はエウレカ、サクラとエヴァの演出を混ぜてキラキラにした感じ


最初8K投資でバケからじゃんけん4勝して創聖ラッシュ突入


で1セット目終了間際にフリーズひいた


爆連期待したけど1000枚で終了


まぁ不動ナビ全滅だったしこんなもんか


でそっからどんどん飲まれてやめようか迷ったけど飲ませることにして続行


そしたら飲まれかけにBB中7揃いからラッシュ突入


でいきなり不動さん全ナビ


5回気持ちよくなりました

その次のセットでも創聖モード入って4回気持ちよくなり波に乗れた感じ


んで結局そのあと創聖モードに2回入って合計30連で3000枚ちょいゲットでした


10連越えてからアクエリオンの歌流れまくりで楽しかった


途中こんなのもあり

ラッシュはほとんど50G以上でした 設定差あるのかな? まぁ3400回転まわしてBB10のバケ6だったから高設定だとは思うけど ゲーム数に設定差あるなら5かなって感じ ただ熱くなれポイントが不動さんと創聖モードとエクスタシーチャンスのボタンプッシュぐらいかな 不動さんも大体1リール目で入るかどうかわかっちゃうし あとコイン持ちも悪いかな ただ創聖モードさえひければかなり出る気がします 狙って打つことはもうないですね まぁ打ちたいと思って台だから出て良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

気持ちいい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。