記事詳細

パチンコ

あゆ

8 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
あゆのパチンコ出るや~ん


これは打ちたいではないですか


ラウンド中一緒に歌っちゃうよ~



ただ今のパチンコのスペックに不安要素いっぱいなんでスペック次第で打ちまくるか決まってくるけど


とりあえずまったり打てるミドルだといいんだけど


しっかりしたMAXだったらまだ覚悟して打つけどミドルで大量出玉とか振り分けヒキ次第とかいいから


スペックによってモチベーション変わっちゃうかな


とりあえずまったり打てるミドル希望で


中途半端なミドルならいっそのことMAXにしてほしい



エヴァ福やアクエリオン2は余計なことしてかなりだったからね



でも演出はところどころあゆ本人が監修したとか



とりあえず期待してます



てか序章って書いてあったけどシリーズ化する気なのか?


まぁ一発目次第だと思うけど

あとはなんとか打てる調整になることを望みますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

あゆへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。