記事詳細

パチンコ

なんか(○_○)!!

20 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりなのに、沢山のありがとうございました
日曜日、兄夫婦が母を看てくれるとのことで、昼からマイ2にin。

鬼太郎角台と隣が空き。
角台は、20回出の192回転。隣は、680回転当たり0。ひとまず角台をキープ。悩んで、この前600回転代当たり0の台に座り、1Kで100K勝ちだったので、角台隣に決め
すぐに角台におじさん座る。同じに打ち出し、3K目に同時に当たる
わぉ~と思ったのも、ここまで
あたし単発。おじさん最終22連チャン
その間、隣でよくこの台は出るね~とか、早いよまた出るよ~とか、出玉が多いとかうるさくて
心の狭い私はうるさくて撤退
次はミドルタロちゃん角台1556当たり0台に座りました。1K20は回る
まぁ、素敵な激アツ外しまくり。2000回転まで回して辞めお手上げ何で当たるか見たかったけど、哀れみの眼差しに耐えきれなくてぇ~
後は覇者打ってマイナス50Kで退散したよぉ

今日は打ちに行けなかった、ガロちゃんfinal打ちたかったなぁ~
皆さんどうでしたか?
また打ちに行ったら報告します
皆様と私に幸福がきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

なんか(○_○)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。