記事詳細

パチンコ

ガロちゃん好き

34 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつもありがとうございます


昨日マイ2へ
理由は、以前からガロちゃんに力を入れてるから。

仕事であまり寝てない中、9時ちょい過ぎにin。
頑張って行ったのに、ガロちゃん満席、間に合わなかった

仕方なく、空くまで待とうと店内うろうろ( ・◇・)スペック的にもそうだし、見た感じ回りそうだったので、美夏美華?4台新台誰も座ってないので、打ってみることにしたの
15Kで4R.単発
のまれかけでまた単発…
つまらない
移動
次に甘の南国
2Kで15R.3連チャン
超蝶モード中に、ガロちゃんの列を見たら、1台空き急いでタバコ置きに行って、超蝶モード終わったら移動しようかと思ってたら、モード中にモード引き戻し3回も当たり
普段なら嬉しいけど、途中でポイ
「その後見に行ったら、単発祭りでした」

いよいよ待ちに待ったガロちゃん
回り出てる出てる
私の台は、313で当たり0台。

13K目、518回転でVFX で当たり超カッコいい
しかし4連で終了~。
もちろん続行

途中激アツ三回外す
でも好きだから許す

左はヒョウ柄着たおばちゃん。右はちょっとイケメンにぃちゃん
なんだかんだ言いながら、3人で仲良く回すこと、
またまた500回転に
箱の中の玉なくなったら、帰ろうと思ったら、511回転で、何で当たったか隣見ていて分からなかったんだけど、これが11連
200回して辞めようとしたら、単発当たり
単発分だけ回して辞め。
やっぱりガロちゃんは楽しいし、早いね

南国とガロちゃん合わせて125K勝ち
わぁーい
「イケてる台は、31連
29連なんかも16台中4台あり昨日は2台抜かしてほとんどの台出てました。やるねガロちゃん」
でね、本当はスロも打ったの。拳ちゃん北斗ね
友達の代打ち。
座ってすぐにターボの当たり二千枚ゲットしたんだけど、代打ちだったから、時間ないし、そのまま友達に渡して急いで帰宅~

今日は全ての台が当たり

なんで分散されないのかなぁ~。当たらない時って、何打っても当たらず、打ち散らかしってな時もありませんか?私あるぅ~
それが数日続いた時もあったなぁ~
次回はヤバいかなっ
私のヒキ子頑張ってね 
でゎ、長々すみません。皆様と私に幸福が来ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃん好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)