記事詳細

パチンコ

またまたお久しぶりです。

26 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
皆様
お久しぶりです
くろちゃんちの皆様
お久しぶりです


ログを再開しようとした途端に、また母が脳梗塞再発にて、日々看病と仕事に明け暮れてます。
本当に、普通にパチ出来たことを、今まで感じませんでした。
悲しい…

今は普通に合間みて、大好きなパチゎ行ってますよ
少し前までは、ストレス解消に、やけパチ『覇者ぁ』~余計に負けてはストレスMAXになり、本当に全てが嫌になったりと、少し鬱気味になってました
今の状況と上手く生きていかなくちゃ。
言い方悪いけど、になっちゃった母を受け入れ、大切に生きなきゃって
デイサービスが始まり、少し落ち着き、今は冷静にパチってます
『毎日皆々様のログやを見て、癒されてます』
盗み見してるみたいで、さーせん
まだまだ甘い私は、来週のガロちゃんが楽しみで楽しみで

今は基本、好きすぎた
MAX貞子姫は打たず、貞子姫か、南国で、ひたすらコツコツ貯めてます。来週のガロちゃんのために。
ガロちゃんキチガイ、今は良い?またまた言い訳かもしれないけど、好きな機種打って、ストレス発散したいの
たまにまたさせてもらいます♪
勝手な私許してね
いつもコメントや、しませんが、皆々様に陰ながらで応援してます♪ 
またお邪魔します

皆々様と私に幸福がきますように 
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

またまたお久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。