記事詳細

パチンコ

アブねっ

23 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます

感謝してまーす

お気にの皆様の真似してぇ

はぁ~ぃ こりんだよぉ


あらっ違ってたかしらぁ


昨日、質問コーナーに
質問したところ、回答&今までのを見てくれていてくれて、嬉しく思った
こりんです

ありがとう


今日も懲りずにガロちゃん




ハマリン(^_^;)



質問コーナーで、お話し終わったころ、回すこと
36K~725回転目に、牙狼剣刺さり当たり





が、
もちろん単発







のませて帰ろうとした、
222回転ゾロ目ちゃんの時に、緑30~の、まさかのクルスで当たり




びつくり





からの5連ちゃん



残りカード使って250まで回して止め!

投資40K
回収39K
マイナス1K


危ないガツンと負けるの
あぶねぇ危機回避


良かったぁ



でゎそろそろ時間なので、夜の仕事頑張っちゃいます♪飲み過ぎなければ明日も頑張るので、またしますね


でゎ皆様にも幸福が
来ますように


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

アブねっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)