記事詳細

パチンコ

(^_^;)

19 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
前回はたくさんのありがとうございます


もぅまた同伴間に合わなくなっちゃうので簡単に


マイ1
今日ゎ私が友達の分も新台券ゲットしたよっ


時間まで、南国育ち
10Kで、2箱行ったり来たりだったのね。
時間になって、打ったんだけど、まぁ激アツというの全部外しまくり 
気づくと私だけ出てないのぉ~
何これ

30K入れて止めたよ。
私の後、友達が打ちたいって言うから、変わったら
3Kで、3箱出たらしい。
友達で良かった

因みに先に友達にあげた
台の方は一番始めに出て、一番出てた
まぁ良かったけど、なんとなく残念よっ

もぅ打たないかな~


ADさんのスマホが見つかるのと、皆様に幸福が
来ますように


今日はミジメなですみません

同伴頑張って来まーす



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAモーニング娘。の関連情報