記事詳細

パチンコ

マイ予感的中

28 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます

今日は13時頃マイ1にin

あまり出てないなぁ~


モー娘なんて全然出てないのぉ(>_<)
AKBなんて出てるの2台だけだよ
まったく

タロちゃんが1台爆発してたのが目立つだけ
3万発は出てたぁ~
rainbow に光輝いて羨ましい


私はね、やっぱり愛しの牙狼ちゃん打ちたいの。
牙狼ちゃんの島見ると、
1台だけ7回出てて、後は
単発か当たり0台だけ


困ったなぁ~



2台空きあり



単発355回転捨て台見っけ『私的には、350~450回転の時って、当たりやすいと思うの』
この台に決めたよ



3K目、407回転の時に、
青99:9 出ました


当たり



予感的中だぁ




しかし4連で終了~





もちろん続行よ



魔界158回転目に、今度は
緑30 出ました
期待してなかったのね、その時友達に話かけられて、見てなかったから、流れ分からないけど、
3でビタ止まりで当たり



わぁ~い



けどね、また4連で終了


続行したんだけど、300回転位だったかなぁ~
友達帰ろって言うから止めちゃったよ


結果50K勝ち
うんな感じでした。



ただの運勝ちなだけかな


皆様にも幸福が来ますように



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

マイ予感的中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)