記事詳細

パチンコ

ショック( ̄▽ ̄;)だけど

17 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます


昨日の私が打ってた
貞子ちゃん
今日は朝から狙って行ったの。
昨夜お客様と4時まで飲んでしまったから、10分遅刻でマイに到着。

あれから夜20連鎖してたよぉ~
に、既におばちゃん座っていて、もう出してるの


ショック 


けど朝1に行けなかった私がアウトね 

てな感じで、次の狙い台
貞子ちゃん

鏡モード金呪い字に
赤字キットクル!
77回転目で当たり

10R.と16R.3回の
4連鎖 

で終わり

200回転廻すも、全く静かなので、止め

店内グルグル

友達が大海ハマってた
まだ月~ツキ
変わってないのね。。

間反対の298回転の
当たり0の台に

2Kで当たり

これが10連チャンしたのマリンちゃんも当たると楽しいね
今日は全回転も体験

で、トータル80K勝ち

最近の負け今日で回収終了(o^o^o)

やりました


今日で夜の仕事が終わって明日から私はGW

ブラスに向かって頑張ります


あっっっ
負けてしまってる友達、
帰りに遊パチに居て、
1箱出してました
良かった

今日の彼女の名言


『少しでも出して、勝ちぐせつけなきゃ』

だって

確かにです


でゎ皆様も私も素敵なGWになりますように



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ショック( ̄▽ ̄;)だけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)