記事詳細

パチンコ

ヤッタァ~かな?

14 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます

本日1日の日
行ってきました

くぅちゃん
6、5K で赤蝶々保留から
始まり、何と13連
出来ました。
途中、撃沈の友達に
勝てるようにと
玉をあげあげあげ…
で、

58K 勝ち

プレミアボーナス4連続
続いたり、最後抜かして
全部16R.

昨日の負け取り戻せた

くぅちゃんありがとうございますm(__)m


で、でぇ~(^_^;)
友達は、また出なくて
マイに戻りたいと言うから、マイに

まだ出そうな感じだったけど、仕方ない(;_;)


でね、マイは全く出してないけど、イライラしてる友達ほっとけなくて、
貞子ちゃんに

貞子ちゃん5Kで当たり

久々やっと逢えた藤丸君でしたが、10R.単発

まぁ仕方ない

変わらず友達出ない

なんだかんだで、私-15K
になったとこで、
友達やっと当たり

3連鎖したのを見届けて、私帰宅しました
仕事間に合わない

しかし友達はマイで
-40Kしたと怒りが先ほど届きました(;_;)


駄目な時ってありますよね。もちろん私もあります

今日の彼女の名言


『月が変わればツキも変わる』


素敵


もぅあまり時間ないので、淡々とすみません

でゎ皆様も私も素敵なGWになりますように



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ヤッタァ~かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (Y)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Y) 0.5パチ:1台 (Y)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (Y)