記事詳細

パチンコ

かなりショック

23 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつも
ありがとうございます

昨日も友達と、くぅちゃんに逢いに行き、+30K 

今日はまだダメージ強くて、心折れ折れなので、
ただ聞いて下さい

久々ガッツリ負け
-60K

10台ある中、今日は私と
もう1台抜かして、
皆大爆発 
引きとは分かっているが、始めに10K入れて、これでもかぁ~な、リーチ外れたから、隣台に座ったの。
すぐにお兄さんが、スチャ。1Kしないうちに、私が帰るまでに、一番の大爆発台化けました
両隣が大爆発している中、私は単発二回だけ
どこに座っていても、自分じゃ引けなかったかもしれないけど、なんか悲しい
((。´Д⊂)



まだ立ち直れないです

愚痴すみませんです


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

かなりショックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)