記事詳細

パチンコ

はい!!!いつものね。。。

17 2

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
まいどーーー!!!






最近爽健美茶にはまってる
ブー太郎です。。。






昨日ね。。。






仕事がね。。。。






18時30分にすることが
なくなってね。。。





後輩君達がね
たまには早くあがって
体休めて下さいって。。。。。






優しい後輩君達じゃないか。。。。






3日もろくに寝てなかったら
体壊しますよって。。。。





寝れない体にしたのは
お前らだ!!!!



って心の中で思ったがwww




でねお言葉に甘えて
早く上がらしてもらったのね。。





帰る途中ね。。。





トイレ行きたくなってね。。。。







マイホールゼットマン!!!!








ワロタwwwwww








後輩君達ごめんねwww






もちろん甘のゼットマン。。。








とりあえず10Kストレートwww







甘ですよね??って




何回も上の確率見たよwwwwww






20Kでも当たらんwww







後輩君達の呪いやね。。。。






25Kでやっと当りwww








で一箱カチモリ。。。。






イライラしたわ。。。





本間養分王やな。。。。






俺。。。。。





折角③連勝したのに。。。。





とりあえず今日も行くよ!!!!






でも。。。。




財布に20Kしかない。。。。





①ぱちで稼いで
甘ゼットマンやな!!!!






まぢで養分王に俺はなる!!!!






かんさんと約束したしなwww





チュカさんも養分王狙ってるみたいやけど
俺が養分王譲るとでも思っているのか???






俺は養分王とゆう称号は誰にも
ゆずらーーーーん!!!!!






養分王対決したい奴は
俺の所までこいよ!!!!!www





おつおつおー!!!!!!!







おーーーーー!wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    おつおつおーー!
    
    養分王の称号?
    
    譲ってイランわぁーーい(ー_ー )ノ" 
    
    どーぞどーぞステーイ!(笑)
    
    んじゃ今日はチュカとどっちが養分王の座に相応しいか、しかと私が見届けよう(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    見届けんでえぇわ↑(笑)
    
    
    
    ぶーちゃん
    
    負けねーぞー(・Д・)ノ
    
    
    
     
    おつおつおー( ´ ▽ ` )ノ

はい!!!いつものね。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)