記事詳細

パチンコ

だはははははは

10 3

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m






調子に乗りました。。。。






仕事が早めに終わり
マイホールへ!!!!!








とりあえず安定のゼットマンwww






UVERworldの強烈ファンなんで
ゼットマン打ち散らかします。。。。







もちろん、、、










甘やけどなwwwwww







ただ回らんwww







①K13回







③K目







当たるが安定の時短20。。。。







回らんから
貞ちゃん3Dに。。。。







ここでMAXwwwwww







4K爆死。。。








①ぱちに逃げまして
ガロ金色!!








6Kwwwwww








当たらん。。。。








いつものお姉さまカットイン!!!







お姉) また①ぱち打ってるwww


俺) お金ないもん。。


お姉) 嘘は嫌いよ???


俺) 好きです!!!


お姉) 頭イカれてるやん!!!


俺) てへぺろ。。。


お姉) ・・・・・・・・




珈琲買ってくれたwwwwww






本間いつみても綺麗やわー。。。






珈琲飲みながら
④ぱちコーナー探索。。。





花満開35回転で落ちてる。。。





潜伏ある事期待しつ
打ち出し開始。。。。。





お姉さまもうガロ当たってた。。。





しかもST中www





俺はとゆうと。。。。。







2Kで7テンパイ。。。







キターーーーー!!!!!!!







ラッキーチャンス獲得。。。。






5連!!!(*^o^)/\(^-^*)







はい!!!





③連勝!!!!!!!






お姉さまに頭なでなでして
貰おうと近づいたら顔が、、、、、







怒ってるwwwwww







お姉) スルーしやがった!!!
ふざけんなよ!!!




俺) ・・・・・・



お姉) てへぺろ!!!




やってwwwwww




怒ってるお姉さまも素敵ですwww





おつおつおー!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    お・・・おつおつおー( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    Σ( ̄Д ̄ )はっ!
    
    また……勝ってる!
    
    
    養分王の座は誰に譲ったんやー?(笑)
  • 3. 優樹さん 優樹さん
    次は…4連勝じゃ~ッ
    おっおっお~ッ

だははははははへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。