記事詳細

パチンコ

ゼッッッッッッッット!!

15 4

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
まいどですーーm(__)m






家事大好き米大好きな
ブー太郎です!!!






社長) 今日昼からは休んでいいで!!



俺) え??まぢ???



社長) お、、、おう!!!



俺) あざまーーーーす!!!!



今年に入って丸1日
休みが2回wwwwww



半日休み初めてもらいました。。。




もっと休ませろや!!!!!!






って事で行って来ました(*^o^)/\(^-^*)






朝帰って来て
とりあえず家事するよね。。。




洗濯三回もまわした。。。。





疲れて眠くなるよね。。。。。





でも気合い入れ直して
マイホールに!!!!!!




ホール入った瞬間、、、










あくびwwwwww








帰って寝ろや!!!!





って思ったやろ????





俺もそう思うwwwwww





マイホの定員にも
帰って休んだ方がいいですよ!!







って。。。。







うるせーーーーよ!!!!








休みぐらい打たせろよ!!!







とりあえず。。。。。





いつもの綺麗なお姉さま探し。。。






今日は二人もおった。。。






クンカクンカとかしてないで!!!www






俺の方がいい匂いするからな!!!!






お姉さま達にパワーをもらって
いざ勝負!!!!!







とりあえず①ぱち~wwwwww






ガロ8Kwwwwww





当たらへんwwwwww





まぢで今年の俺どーした。。。。






オワコンですよ。。。。





養分王に俺はなる!!!!!!!







13K








wwwwww







なんもない演出から
ガロ変身して
歌聞いた事ないのかかってて
ケツ浮きですね。。。。





はい。。。。





もちろん単発。。。。





時短ラスト五回で
赤保留出現からの
RAINBOWライター炎






で、、、、、







するーーーwwwwww







わかってた??www







ですよねーーーーーって
叫んだわwww






とりあえず出玉全部飲ませて
珈琲タイム。。。。







①ぱちなんかで
コソコソ遊んでるからや!!!






って知り合いのお姉さまに
言われたので④ぱちに。。。。。







今日も美しかったよ。。。。








で④ぱちのゼットマン!!!!!












甘wwwwww










そーやで!!!!







ビビりやで!!!!







①K26回






やべwwwwww






鬼回る。。。。




15K瞬殺wwwwww





後2K使ったら帰ろう。。。。






17K目。。。。






なんか当たるwww





5連








楽しいーーーー!!!!





ゼットマン楽しいーーーー





そこから神の引き炸裂。。。





12Rなんかな??





6連wwwwww






5箱。。。。。。







勝ったよ!!






勝ったよぉーーーーー!!!!!






ちなみに②連勝。。。






まぁー②連勝で
10Kも勝ってないけどなwwwwww





おつおつおー!!!!www
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    おめおめおー(*゜▽゜*)(笑)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    もしや??
    
    かんちやんか???
  • 3. チュカさん チュカさん
    おつおつおー( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. 優樹さん 優樹さん
    次は… 3連勝 目標で頑張るべ~ッ
    おっおっお~ッ
    ↑↑↑
    これ…楽しいですネ

ゼッッッッッッッット!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)