記事詳細

パチンコ

それでもパチンコする

17 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
どもーーーーー。。。




こんばんわぁーーーーm(__)m




今日はね思ったよりも
早く仕事終わったので
行ってまいりました(*^o^)/\(^-^*)





19時ホールイン。。




いつもの用にとりあえず
ホール巡回パトロールして
トイレで作戦会議!!!




AKB2が50回越えてたwww





あの人朝から打ってるんかな。。。。





だるいやろなぁーーwwwwww





って思いながら
トイレでかんがえてたら
急に激痛がはしる。。。




けついーーーーたーーーーーい。。





まさか。。。。





じ。。。。。か????






寒くなると俺のけつは
いっつも叫ぶからな。。。。。






例え刺されようが
地球が終わる日であろうが
けつが痛かろうが
俺はいつも通りひゃくれつから打つ。。





ひゃくれつ



投資5K



左右ホールドから
転生チャンス


フドウストーリー


チャンスアップなし


カットイン緑




当たるわけない。。。。。





え??????





当たった







16×3の
2箱ガチモリゲット! 





次は慈母




2Kで
1箱ガチモリ





次はお決まりのーーー????








稲川淳二wwwwww






もうあきてきたwwwwww






何で当たるかわからんのが
面白かったのに。。。。





激熱はずしまくったら
さすがにおもんない。。。





10Kだけ打って勝ち逃げじゃ♪




月曜日はひゃくれつかな。。。




稲川淳二かな。。。。



どっちやろ??wwwwww



とりあえず今日は10K勝ちでした(*^^*)





お疲れ様でぇーーーす。。。





次回。。。。。






ひゃくれつ淳二の巻。。。





こわいなぁーーーこわいなぁーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

それでもパチンコするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))