記事詳細

パチンコ

ぎゃーーーーーー。。。

17 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
昨日仕事で超絶イライラして
社長と言い合いしてしまった
ナンバー2のブー太郎です。。。



やっぱ社会人って難しいな。。。


本間色々あってストレス爆発。。。


20時前に仕事終わって
ふてぶてしさマックスで
ホールイン。



いつもの定員が近づいてきて。。




定員) なんか怒ってますか??www


俺) 別に。。。


定員) えりか様か!!!www


俺) wwwwww



笑ってもうたwwwwww


定員が珈琲おごってくれた(*^^*)



なかよくしてるといいことあるね。


一気にストレス解消して
もちろん大好きな高尾www



稲川淳二wwwwww



本間あれ意味わからん。。。



20Kで当てて
怪談ナイト入りました(*^o^)/\(^-^*)



でも。。。。




即2通wwwwww




こわいなぁーーこわいなぁーーー。



やぱ調子に乗ったらあかんな。。。



まだ当たってるから
いいけどあかんときは当たらんねんやろな。



って考えて帰宅しました。。。www



ポジティブにポジティブに(*^^*)



プラス思考は世界を変えれる!!



俺の歴史にまた①ページ!!



wwwwww




次回、、




稲川淳二復讐の巻!!!




おちかれですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ぎゃーーーーーー。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (SAA(1/99.8))