記事詳細

日記

今日は南西に・・

24 1

鳴海さん

ブロガーランキング:-位
昨日の西に突っ走る作戦は・・


作戦があまりにも幼稚で漠然としていた為・・・


勝てるわけないよね


あっ・・どぅも♪(´ε` )


福岡から富士山見えん・・・よね( ̄▽ ̄)でお馴染みな私の名前は・・



鳴海です


今日は南西に・・・


自然薯掘りに行きました。


暑かったです。


土の匂いがします。


草の匂いがします。


朝の4時過ぎに出たので眠たいです。


細い奴が2本取れました。


お好み焼きを作りたいと思います。


もぐらを見た気がします。


オケラかもしれません。


・・・・お疲れ。


私


手にぽちっと&コメンティングありがとうございます


山芋手についてめっさ痒い・・


ダニより恐ろしく痒い


彼女「かぶれてしまえ」


らしい・・・


ぬったくってやる(笑


なら≦)n.s

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    鳴海さん
    今日はデート楽しかったみたいで良かったね\(^O^)/
    が痒いのは大変みたいだけど…美味しそう
    またblog書いて下さいね

今日は南西に・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。