記事詳細

日記

真面目に日記を書いてみようと・・

20 6

鳴海さん

ブロガーランキング:-位
常に思ってはいるんですが・・・


例えばパチンコに行きました。

この台に幾ら使いました→

この回転数で当たりました→

幾ら使いました→

勝ちました(負けました)→

じゃぁ幾ら勝った(負けた)のか?


財布に入れておいたお金を全く把握していませんでした・・・


あっ・・どぅも♪(´ε` )


常にこんなんばっか書いています・・書き始めたであろう5年ぐらい前から常に真剣です


でお馴染みの私の名前は・・


鳴海です


確かに内容がパチンコ&スロットのブログ?なのに・・


常に日常を書いていて自分で書いたやつ見返した時に思ったんが・・


私「面白い・・」


不覚にも笑ってしまったのもあって、世の中にはこんなんばっかやってる奴が、ましてや仕事もろくにしよるかしよらんかわからん奴が何面白くおちゃらけとるん?


って思ったり・・・


まぁ・・・

なんて説明したらいぃんかなぁ〜


考えても埒がないんで呑みながら適当に神経質に静かに夜行性丸出しの家族と共に気合を入れるふりして・・


寝ます( ̄▽ ̄)


[拍手]にぽちっと&コメンティングありがとうございます♪(´ε` )


家のトイレのウォシュレット・・


遂に・・

最強にしてみたところ・・


目が覚めました・・



なんのこっちゃ(笑


なら≦)n.s






このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    こゆの所で一度お会いしてますが初めまして
    
    面白いです(笑)
    強いと痛そうだね
  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    鳴海さん
    鳴海さんのblogは面白いです10月からまた再開して下さい待ってまぁーす(*⌒▽⌒*)
  • 3. 鳴海さん 鳴海さん
    ぴひっぴぴぴさん
    
    
    すいません・・初めましてに近い(>人<)
    
    こゆ姐まだ戻ってこん・・
    
    どないなっとんのやろか・・
    
    
    むーさん♪(´ε` )
    
    面白いありがとう10月からも面白く・・違う真面目に書きますよ(笑
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そうだね
    私も帰ってくるの待ってるんだ
  • 5. 鳴海さん 鳴海さん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    こゆ姐途中で病んどる感半端なくて関係に嫌気が指したみたいな感じで相談受けたんやけど・・もぅ9ヶ月ぐらい・・なんよね・・
    
    結局理由がイマイチ定かではないんやけど、何か知っとる?
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    鳴海さん
    返事遅れてごめんね
    名前長いから短くして良いよ(笑)
    
    うん本人居ないから、人間関係としか言えないけど
    だいぶ悩んでたからね…
    ちょっと長いのが気にはなってるけど
    でも、やめる前話してたのは鳴海さんだから、きっとそちらに顔を出すと思いますよ
    元気になって帰ってきて欲しいね

真面目に日記を書いてみようと・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。