記事詳細

日記

曲がり角のその先に・・

16 2

鳴海さん

ブロガーランキング:-位
私『いやぁ〜朝の連続ドラマ・・面白かったなぁ〜感動したわ〜』


と・・つぶやいておったら・・


彼女『えぇの〜暇人はこっちは今から仕事なんにな〜ええの〜』


・・悪意とも思われるつぶやき・・


_| ̄|○


あっ・・どぅも


名ばかり有休休暇満喫中でお馴染みな私の名前は・・・


鳴海です


今日は友達さんと打ちに行きます♪(´ε` )


友達さん『鳴海ん今日どこ行こっか?』


私『そぅね・・西に行こう』


友達さん『方角∑(゜Д゜)笑』


私『占い西に行けらしい』


友達さん『相変わらず・・任せる( ̄▽ ̄)』


私『あぃらぶゆー(´3`)』


って事で・・結果報告は気分良好、体調万全、精神安定と三拍子揃ったら報告致します。


[拍手]にぽちっと&コメンティングありがとうございます♪(´ε` )


朝・・・じぃ〜〜〜としちょったら・・


猫がいっぱい寄ってくる・・・


周り毛だらけ・・・_| ̄|○


なら≦)n.s


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    鳴海さん
    西の頑張って来てくださいね
  • 2. ∫мιΙёさん ∫мιΙёさん
    鳴海さん♪
    はじめまして(*^▽^*)
    
    隠れファンのみれ♪です
    ( ̄∀ ̄)隠れって…
    
    面白いログ好きです☆

曲がり角のその先に・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。