記事詳細

日記

調子にのってもぅ一つ♪(´ε` )

19 2

鳴海さん

ブロガーランキング:-位
どぅも


コメントつけれる機能がついちょーけん激しくびっくりした・・


でお馴染みの私の名前は・・・


鳴海です


コメント・・泣けますね・・


ファンです♪(´ε` )


待ってました( ̄▽ ̄)


マジで・・・確かに自分の書いた奴を客観的にみた感想は・・・


私『こいつすげ〜な∑(゜Д゜)果てしなく博才ねぇ〜し付き合っとる女性に暴行紛いのいびりにあっとるし、友達さんすげ〜いぃよなぁー』

って思った・・・素で思った・・


素直にありがとうございます


って事で有休を満喫してるはずの初日にもがき苦しみ財布の中すっからかんの私のメンタリティ・・


皆無_| ̄|○


投資  諭吉8枚

回収  NOマネー


時が経ち、歳を取り、大人の階段を登りよるはずなのに・・


なんやろ・・・なんら変わってないし、滑り台滑るんじゃなくで地に足つけてダッシュしよるみたいな・・


変化なし笑


[拍手]にぽちっと&コメンティングありがとうございます


昨日友達さんとの会話


私『好きなんですけど〜』

友達さん『私も〜』

私『形にしましょ』

友達さん『そぅしましょ』


製氷機に入っとる氷を投げつけられましたとさ


笑えるか


なら≦)n.s





このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    鳴海さん
    またもや1番とれず…
    _| ̄〇  ←鳴海さん風
    
    ゆ・ゆ・諭吉8枚
    
    い・痛すぎる
    
    次回な頑張って
  • 2. 2の2天和さん 2の2天和さん
    まさにそう思ってました笑
    

調子にのってもぅ一つ♪(´ε` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。