記事詳細

パチンコ

5月16日マイホ実践  ちょっと運気は陰気で難儀

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

うー、昨日本当はサブホに行くつもりだったんだけど・・・一旦家に帰って



ねちゃいました。





さて、今日も花満開

実践開始

37回転目
月光フラッシュ、青
8でリーチ
弱いでしょ

満開フラッシュ、月青
弱い・・・

黒服(笑)
何で?



しかも当たる さて、初当たりはゼグを見ます 箱を使うか、カップを使うか。 単発で箱使うほど自信家じゃないもので で、箱を使う 何故なら確変だから 初当たり確変いただき ほのか物語へ 20回転目、満開モードへ 22回転目、0で当たり ほのか物語へ さぁ、ゼグは見ないよ どうかな? せめて40回時短以上でお願いします。 残念、20回でした。 のまれ~(_´Д`)ノ~~ 追加玉 144回転目 月光フラッシュ 青→黄色 5でリーチ 風リーチ、月は赤

当たり 時短20回 今日はダメみたい、あはははは 時短ぬけ 36回転目 普通に6でリーチに Σ( ̄□ ̄;) 背景ほのか予告!? あれ?変だな? 満開フラッシュ、月ピンク 黒服(^ω^) 当たり。 むー、最近弱すぎる予告無しから当たりが繋がる。 んー、んー、わかんない ほのか物語へ ぬけて のまれて はい、サヨナラ(T_T)/~ あはは、ダメだよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5月16日マイホ実践  ちょっと運気は陰気で難儀へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報