記事詳細

パチスロ

5月16日マイホ実践  スロット編。引きが弱い?引き際は?

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さ、とりあえずスロットかな?

むー、何を打つ?

ん?
総ゲーム数291
BB、2
RB、2
か、んー。

ツインエンジェル2へ

まぁ、正直これではまだわからないですが

とにかく実践開始!
160枚使用
強チャンス目から

青頭ミドル

う、RT入らず
のまれ、追加コイン
120枚

強チャンス目から
赤7BIG

白7揃いは無し

106ゲーム目
中段
赤頭BIG

また白7揃いは無し
自力にてRTへ

RT終了間際
→チャンス目と2ゲームで引き


よし、青7BIG 何とかRT入る? 入らず、最悪だなぁ。 終了後直ぐ様転落 しかし53ゲーム目 から青頭ミドル でもまた入らず で ホントに抽選してるん? 131ゲーム目 から青頭ミドル また入らず 何でしょ? ここで自力にてRTへ 更に自力でRT 2連チャン RT中、何とか赤7BIG 更に付き白7 ・・・角ですが 中段白7揃いは引けないよね、やっぱ そして+3連

何とかRT5連 それにしても今日はミドルからのRT抽選すかしすぎだよ RT終了後 326ゲーム目 から奇跡の同時当選 赤頭BIG 4%位じゃなかった? 予感と言うか、ね。 やはりRTに入らず 自力にてRT(笑) しかし単発 69ゲーム目 強チャンス目から 青頭ミドル また入らず、ヒドイ 26ゲーム目 強チャンス目から 赤頭ミドル ・・・ぷす~ 入らず あほー!! ここまでミドルから入らないと泣きたくなるヨ 結局、カードの残りの 使用できるコインを使いきり 止めました。 ボーナスがついてきてるのにRTが付いてこない 普通は続行なんだけど ・・・止め 投資コイン 400枚

回収 663枚 +263枚 何か、いやな予感したからね。 プラスで終わればよし、でしょ? ・・・逃げた? うん、そだね、あはは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

5月16日マイホ実践  スロット編。引きが弱い?引き際は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。