記事詳細

パチスロ

5月15日マイホ実践  スロット編、Aタイプが一番だと思う、んだけどつい

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
まぁ、ちょっと早いかな?
と思い
スロットのシマに


うー、空いてるには空いてるけど誰も回してない。

さて、と。
何を打つ?

神たまに200枚
吉宗に400枚

うー、まずいなぁ

リオ2に座る

ちょっと久しぶり
80枚使用

熊の風船黒色・・・。
単独?赤頭RB

更にパンクリプレイを引かないまま
46ゲーム目
いきなりWIN
ん?この状態の時はそのゲームで告知するから
単独?また赤頭RB
赤頭RBが2回かぁ

二回目で宝珠全部埋まり
はれてARTへ
50ゲーム消化後
ぱしーん
あ、2連・・・って!
投げキッス
2連ではなく

無限リオタイムで~す。


ま、どうせ直ぐ ボーナス引くだろうなぁ。 368ゲーム目 チャンスリプレイ 青7BIG しかし7揃わず うー、きつい しかもBIGの後 宝珠?なし 低設定? しかし43ゲーム目 から赤7BIG でもやっぱり宝珠無し 低設定率アップ はいはい・・・ん、ん? あれ? ありゃりゃ あ、ごめん、自力で7つ 集めました(笑) RTは単発 ま、低設定だろうなぁ 174ゲーム目 スイカから 次ゲーム適当に押したら・・・ 右リールに 付き青7あります(笑) 赤7BIG 7は揃わず そして宝珠無し 三回連続なら ダメダメ設定確定? しかし今日の私は神がかり また自力で入れる 赤7揃い確定2確目

(≧▼≦)/ そしてART2連チャン いや、低設定だと思う。 更に 97ゲーム目に カットインからスイカ ティファニーカード揃い ショボ(笑) 最低ミント揃い欲しいな~(≧▼≦)←調子にのりまくり 150ゲーム確定! 141ゲーム目 またカットインからスイカ ティファニー揃い 200ゲームは確定です。 きっちり200ゲームで終了 しばらく打って やはり低設定と判断し 止めです 投資 680枚

回収 1240枚 +560枚 ふー、∞引いてなかったら負けてるね(^.^)b ART機は怖いね、やっぱ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

5月15日マイホ実践  スロット編、Aタイプが一番だと思う、んだけどついへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。