記事詳細

パチンコ

1パチ1パチ、1パチ遊びは危険がつきもの、かも。

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日はどうしょっカナ~

元々は同じ機種をひたすら打つのですが
ブログを書き出してから
まるでネタを探すかの様に普段打たない機種に手を出してます。

ま、1パチ故に出来るだけ色々な台を打ってみたいと言う事と

今メインで打ってる台はいつ消えてもおかしくない訳で・・・

早く他の台でメインの後継機を見つけないと・・・。
という考えもあり
色々打ってます。
・・・多分
でも、これ!って台が無いんデス
ちょっと困ってます?!

と、私事はこれくらいにして


今日はサブホールに向かってます。
20時すぎ、実践開始



ん、到着
20時、大体人が捌けていく時間


ん、
あれ?

人がいっぱい

あ、忘れてた。新台入れ替えの日だ。

むー、( ̄~ ̄)ξ

どうしよ、マイホは23時閉店
ここは24時

出来ればここで打つべきだし・・・
ん?中々良い当たりな
角台の
エウレカセブンを打つ事に決定

色々な台を打つと言いつついつもの台

気分屋、炸裂



400玉使用で
黄色保留出現

16回転目
黄色フラッシュのまま
そこから
リーチ
→コーラリアン群

ん~、ちょっと弱いかも

せめて発展先は・・・
と考えていたら

エウレカを救え!リーチ

ん、当たって欲しい
・・・どうかな!?

きたっ ん、よく頑張りましたね とりあえず当たり 後は連チャンがどこまで伸びるか、なんだけど 6回転目 6で当たり ニルヴァーシュチャンスで プッシュボタンを押してみると 何と ん、 ・・・ 反応無し ボタン壊れてたよ(笑) ・・・ま、いっか。 ランプで7Rか15Rか わかるしね。 で、ランプ見れば15ROUND点灯してるし いい感じ その後 1回転目 6 8回転目 6 と当たり 何か今日はニルヴァーシュ先制が多く

安心して見られます しかし31回転目に 敗北 でも6回転目 アネモネに見つかっちゃった(^皿^) 8回転目に2で当たり ん、1箱完成 更に19回転目 スーパーシューティングバトル いや、だからボタン壊れてるし(笑) 当たる場合はニルヴァーシュが出る(復活)しかないのです。 出ました 勝ち 6で当たり 更に5回転目 4で当たり 17回転目 6 2回転目 6 47回転目 2 10連チャン

ん、何かこの画面見ると いじめてる感じがするんですが・・・(^ω^) 更に2回転目 4で当たり 11連 更に10回転目 敗北 幻想モード スルー 画面が戻り残念だなぁと思った24回転目 また幻想モード(笑) 10回転目 母親? 言葉は「・・・・・」 ん、鉄板かなぁ? 結構わかってなかったりするけど自分で見つけるのが楽しいです。 8で当たり またまたバトルです。 18回転目 4で当たり 7回転目 8で当たり 19回転目 敗北 幻想モード 21回転目 バトル復活 40回転目敗北 幻想モード 抜けた22回転目 2と3のダブルでリーチ エウレカ群Σ( ̄□ ̄;) ニルヴァーシュ出て VS ENDリーチへ 当たり(^ω^) 何か展開良すぎ しかしバトル5回転目に敗北 幻想モード 抜け(笑)最後にオチな 単発、むー・・・。 27回転目止め 十分な結果ですよ。 2月2日 投資 400玉 回収 4751玉 +4300玉 サブホールに来て正解、だったかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1パチ1パチ、1パチ遊びは危険がつきもの、かも。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。