記事詳細

パチンコ

今日もマイホにいきます行きます。・・・絶対、逝きませんよ?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さ、寒いね
なんか痛いよこの寒さ。早くホールでぬっくぬく~になりたいね。
18時より実践開始予定



18時05分頃
実践開始
ギャラクシーエンジェル
逝きま~
Σ( ̄□ ̄;)
違うよ、行きます


31回転で止めの台に座る

む、結構出てたみたいですね。
ん、相変わらずな回りに納得しつつ
さ、私も頑張ります。
まぁ頑張るのは台と玉と右手なんだけど(笑)


71回転目

7と8のリーチに
背景予告(ミルフィーユ、夕日)が出た!

紋章機リーチ
ミント&蘭花

台詞はいい!
敵はエオニア


これは
なかなか熱いよ

ん、どうかな?

よしっ当たり。
ふぅ、まずはおっけぃです。

さて、と
ランプを見れば・・・
確変です。えっへん
( ̄^ ̄)

ん、夕方実践の場合は
裏コマンドを入れちゃいます。

ん、入力完了

じゃ、改めて。 ギャラクシーモード中 6回転目 1、3・5で クロノドライブモードへ 13回転目 金枠STEPUP5で 6で当たり でもROUND中 決戦黒き月で確変です 次は30回転目 2で当たり う、時短20回 でも今日は時短スルーせず17回転目 敵予告ロウィルから 2でリーチ でも敵は ゲルン(´ψψ`) 当確キャラです。 バ○ディエルではありません(笑)

当然撃破しました 時短でしたが50回 そして時短中12回転目 押しボタン ちとせ 「6番機シャープシューター出撃準備整いました。」 ん、熱いよ。 5でリーチがかかり 更に背景予告あり ん、いいね! 敵はロウィルでしたが 勝ち! 確変引き戻し 5連チャンの

大満足 またまたギャラクシーモードで 17回転目 枠フラッシュ+エンジェル隊予告(蘭花) 3で当たり 15回転目 4で当たり 時短50回 ん、いいね。8連目 (実質7連チャンですが) でも時短スルー ん、勝ち確定したし・・・ 止め(笑) 普通は追うでしょ ん、即逃げこそ 私の スタイルです。 投資玉 1000玉 回収 2609玉 約+1600玉 ん、堂々の勝利です ・・・と、いいつつ 今、 サブホール(^ω^) こんな打ち方ばかりしてます。 後半に続きます(また?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日もマイホにいきます行きます。・・・絶対、逝きませんよ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。