記事詳細

パチンコ

心残り、無いって言ったらむきぃ~       (2月1日)

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ん、2月に入り
いいえ、月に関係なくほぼ毎日打ってるんですが

貯玉プレイだからこそ
毎日遊べるんです

さて、仕事帰りに1店、ダメならもう1件予定(笑)

末尾が1と5の日は
マイホは5000玉
サブホは無制限

ならどっち行く?

ん、今日は・・・
嘘、いつもマイホ→サブホのパターン

無制限の方がいいけど
ライバルが多いから、ね
さて、昨日は痛い目にあったしな~

ん~、ん~、
・・・むー/(^ー^) 


ウ・ラ・ミ・ハラサデ~
なんとやら?(疑問形)


と、昨日の台の前に
仁王立ちしてみる


総回転数は2019回
大当たり回数24回、
ふ~ん・・・はい?


現在673回転ハマリ

・・・ごめん、打ちたくない。

よく
「もう当たるやろ?」

とか
「ハマリ台は狙い目」
とか言う人もいますが


所詮どんなにはまっていようと
自分の打ち出し始めが
1回転目なんです。
潜伏確変やスロットの天井狙いとかならわかるけど
もう出るやろ、って何?

私的には500回ハマリがあったとすれば自分が打って500回ハマる可能性がある!と見ます
ハマルって事はスタートチャッカーに連続で球が入りにくい、ムラのある、もしくは回らない台と判断します。勿論、釘とかも見た上での判断だよ?

ハマリ台狙いとかする人がいるのは結局
パチンコ雑誌のせいかも。この出目が出れば?回転以内に当たりやすい、とか。ハマリ台は?回転の台を狙え、とかね。
ラウンド中ボタン操作で連チャン率アップだとかは笑えますよね。

さ、こんなつまらない話はわかってる人には無意味だから


現実にもどります。

さて、昨日も2倍はまったし打つべきじゃないと判断
もう一台の台に行く

総回転数1636回転
大当たり22回

ん、いいんじゃない?

回してみてもまあまあの回転数、
これでGOだよ


さて、71回転目

副図遅れ(先読み)2回から金枠
 
んー弱くない?

赤Tシャツで
太陽くん群

スキーリーチ
むー、微妙かな?
ハズレたけど、ん?


確実に遅い!

写メ
よいしょ、と再始動

やっぱり 8で当たり 昇格せず ま、STしかないんだけどね。連チャンするには。 昨日の負けを思いつつ ST、6回転目 キク 「メロメロよ!」 ん、キクの言葉では1番熱いよ はづれ やっぱりダメ? 9回転目 「メロメロよ!」 どんだけなん? 嫌がらせか、否か・・・ 当たり! 再中選は・・・だめ。 でもいいよ! 時短20回が90回になったからね! とは言え 2回分の出玉だと今で とんとん。後1回でも出れば勝ち(ショボ) なんだけどなー。 そしてそれはROUND終了後に起こった 局長 「絶好調絶好調」 Σ(≧▼≦)! そしてその後

うわ、来たよ! ST連チャン確定だよ 実践上全部15ROUNDだし めっちゃ嬉しいですよ~ ~\(≧▼≦) そして1回転目 リーチがかかり 太陽直撃7で当たり

ん、リーチの時ボタン連打してたら きゅいんきゅいんきゅいん、て鳴ったかもね。 ん、やっぱ 15ROUND確定かな? キクとひまわりの絵は・・・。 更に6回転目 当たり、昇格無し その後 STは抜け時短 ん? メールが来てる え、雪?積もってる? 外を見れば ぎゃっ、積もってる 時短抜け 118回転目に止め 投資玉 1000玉 回収 2862玉 約+1800玉 15ROUND率は高いのに 何故か6ROUNDに偏るよね。 ただの引き弱? ま、そうなんだけど・・・ でも、何とか勝ち。 昨日を忘れれば、ね(笑) って、はよ帰らんと・・・ 明日の朝、道が凍結してたら嫌だなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

心残り、無いって言ったらむきぃ~       (2月1日)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。