記事詳細

パチンコ

7ROUNDの実力(2)

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
しばらくは静かな台になり
98回転目
コンビニルーム
STEPUP3
扉→フォルテ
チャンスだ!だろうな~
と、見ていたら
「気合い入れていけよ!」
Σ( ̄□ ̄;)
台詞も動きも違います
当確?!
7でリーチがかかり
クロノクエイクへ

ものすごくドッキドキ


当たり
今日は久しぶりに楽しめてます

更にギャラクシーモード中
21回転目

はい、背景プレミア 更に5回転目 金枠STEPUP3 6でリーチ 6で当たり 単発? いいえ、人物絵柄の6は青色ですが

確変なのです、えっへん ( ̄^ ̄) 更に39回転目 金枠STEPUP5 ろ・ん・ぐ 6と7でリーチ 当然確変確定 更に更に10回転目 右半コマ戻り 1のリーチ(≧▼≦) 黒き月へ確変確定 下手なバトル物より連チャンしまくり。 だから好きなんです。 5連チャン 大満足

次は10連チャンの 大爆発だよ~ 何て調子にのってたら 24回転目 8のリーチ 単発濃厚な Η.Α.L.〇.リーチ 時短は20回で終わり 現在2箱半 ん~欲張る?止める? パチンコは止め時が難しいよね。 なんてね、半箱をのませ 終了 総回転数 671回 当たり20回 (内3回2確) 投資玉 2000玉 回収 4341玉 約+2300玉 ふんふんふ~ん 好きな台で出すとホント、楽しいですよね。 まぁ、実は今日はパチ仲間と3人で行ったんだけど 1人は甘アクエリで2箱で確変中 1人は甘花慶で3箱半でバトル中 むー、私が1番出てなかった・・・。 勝ったのにそそくさと店を出る。 何だか、納得出来ない(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

7ROUNDの実力(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。