記事詳細

パチンコ

大当たりにあえない、それは洒涙雨の如く。

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
うー、雨降りかぁ

暖かいのは歓迎なのですがちょっと嫌です。

さて、今日の実践機種は?
んー、

海物語の甘地中海
とりあえず回りそうな釘調整の台を探索
・・・無いね。


まあまあよさげな台をチョイス

実戦開始

海底神殿モード

当然クマノミちゃん待ち76回転目
クマちゃん来たね!
78回転目
クマノミ撮るためにしたら
きりもみ回転なマリンちゃん。でもメインはクマノミなので頭キレてます(笑)

ん、と。・・・あれ?いままでこの動きでのマリンちゃんでリーチなった事無いんだけど クマノミがいる・・・ 当たりなんじゃないの? 6でリーチ 当たり んー、クマノミ最高だね さて、ここからが重要な STだよ リーチすらかからず (>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大当たりにあえない、それは洒涙雨の如く。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。