記事詳細

パチンコ

7ROUND固定の実力(1)

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日打つ台は何かな、何かな、
ん、
ギャラクシーエンジェル
に決定

ん、いきなり2000玉
使いきり前
151回転目
クジラルーム
赤宇宙子クジラ
STEPUP3
久しぶりに赤来たね。
行き先は
黒き月

だ、大丈夫かなぁ?



ん、当たり
でも単発
時短50回
ま、仕方ないよ

時短44回転目

エンジェル隊予告
ヴァニラ
\(≧▼≦)/
当たり確定
ギャラクシーチャンス
(ROUND昇格チャンス中)

ボッか~ん
はい、確変~
ギャラクシーモード中
喜び醒めぬままに
6回転目
GAフラッシュ
シヴァ
「どうした、マイヤーズ司令。」
必ず勝っちゃうの来ました~
5でリーチかかりほっくほく~
そして更に13回転目
GAフラッシュ予告
「エンジェル隊のごはん係、ミルフィーユ桜葉です」
確変です
当然GAフラッシュでの自己紹介なので


ミルフィーユのエンジェル隊予告出ます。 ん、5連チャン確定 そして5連目は単発、20回 うー、残念 50回と20回の比率は 1対2なのでしかたないけどね。 時短はスルー 1からやり直し(笑 と思ったら 24回転目 コンビニルーム STEPUP3 飲み物→フォルテ 下段2のリーチ 行き先は クロノクエイク 引き戻せるかな・・・ な~んてね。 下段2、上段4は当たりだから。

む、今○ヴοだと思った貴方いけません、めっ(笑) とりあえず、あったり~ でも時短20回 この機種、無くなる運命ではありますが、回る以上、打ちますよ。 さて、時短20回スルーし 31回転目 「撃てー」 の声と共に 5分ミッション発生 5のリーチをかけろ 奇数や6は期待できないんだよねー 保留減らず(≧▼≦)そして

任務完了 確変いただきぃ~。 わー、久しぶりにいい展開ついでに次はまたまた エンジェル隊予告 ミルフィーユ ギャラクシーモード中 つまり確変中の エンジェル隊予告は 当たれば確変 ミルフィーユのみ 確変当たり確定です。 ん~いい感じ それは3連で終わるも 時短50回 引き戻しに期待です。 どうなるのかな? 初のブログ後半に続く(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

7ROUND固定の実力(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。