記事詳細

パチンコ

天女に見捨てられた場所、姫に助けてもらった場所。

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も花満開、打っちま~す。
で、座って
12回転目
カットイン予告で4のリーチ
→久しぶりの
背景ほのか予告 
当然満開フラッシュ
月は黄色
服は?
むー、白
最近、いや昨日も黒服ほとんど出ない。
何とか当たり
でも時短20回転
スルーするも赤保留
24回転目
押しボタン
ず~んと言う音と共に
222
いいですね。
シンプルなのが好きな私としては嬉しい演出の1つ


でも時短20回
昨日と同じデジャヴ~


でも本当の悲劇が始まる
51回転目
月光フラッシュ
青→赤
満開フラッシュ
月は赤
当然当たるなら黒服
出たのは白服Σ( ̄□ ̄;)
みんなは白でも赤月ならと思われるかもしれませんが
はっきり言ってハズシまくりです。
そして結果はハズレ
ま、仕方ないね

そう言ってる内に


89回転目
月光フラッシュ
青→黄
カットイン予告
4のリーチ
→満開フラッシュ
服白で普通に当たる

あ、赤の立場は?

さらに時短20終了後

29回転目
月光フラッシュ
青→黄→ピンク
カットイン予告で
1でリーチ
満開フラッシュ
月は青、服は白
当たり

黒服の立場は?

でも勢いはここまで
出玉はのまれ追い玉
最終226回転までまわし終了。
むー、終わった
-2000玉
今週はちょっとダメかなぁ。
仕方ない。時間は少しあるから
サブホールに


んー
短期決戦ならST機だね。  
最近調子の良い
華恋姫伝РW

86回転目
擬似連3
ズレたから4?と思いきやリーチ
でも炎扇子降りてきたから期待
茶々
恋の調べリーチ
→茶々の願いリーチ
(お店のパンフ参照)
赤文字
「茶々に会いにきてくれたんだね~」
らぶらぶぅ~
よりは熱そうだね。
当たりました。
そしてST連
3連
STぬけ時短中 
12回転目
擬似連4
役物動き薔薇が散る

お市のリーチ
投扇興→天空舞に発展
当たり

でもST、時短共に
スルー
普通にあそんでま~す

59回転目
赤紙、赤扇子より
擬似連3連
宝玉動き炎扇子
濃姫
弓リーチ 
→紫炎斬リーチ
普通はハズすよね。
でも当たり
伯母さまはちょっと不安ですよね
んー、1箱かぁ。
お昼前だし、止めるかな。
34回転目

人物予告
石田三成
→濃姫リーチ
あれ?
人物予告って対応する
リーチじゃないの?
宝珠役物3つ動き
→大見得リーチ(゜U。)?
これも茶々が出るから
対応リーチ?
でも三成全く出てませんが・・・法則崩れ?
・・・ま、いっか。
自分で見つけたりするのも遊パチ流

華恋チャンスにて
50回時短に昇格
そして・・・


15ROUND確定~(≧▼≦)引き出すと引けるもんだね。 でもまだ二回目 やっと人並みに引けるようになりましたとさ~ そして ST連 3連中 たまには宝珠チャンス中 ボタン押すかな キター\(≧▼≦)/ そして・・・

4連確定ッ あ、でも時間無いし、時短抜けたら止めよ 時短抜け29回転で終了 投資 1200玉 回収 3971玉 約+2700玉 マイホとサブホの シーソーゲーム(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

天女に見捨てられた場所、姫に助けてもらった場所。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。