記事詳細

パチンコ

逃げたい衝動、逃げられない悪夢。でもさめない夢はないのですよ。

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
五千発を使える日
今日は打つ台を

遊び台から勝負台に移す日
回るか、回らないかは当然確認しないと・・・。


久しぶりに

ギャラクシーエンジェル
(オイ)

ん、勝負する気ちょっと無い。
ちょっと怖い

等と
考えていたら

45回転目
タイトル予告

赤文字

失われるもの

あ、当たっちゃった(笑)
でもランプを見ると

時短20回
ま、いつも通り

あっけなく時短スルー

34回転目
飛びSTEPUP5
背景予告
いただきでしょ?
と思いきや
紋章機
フォルテ&ヴァニラ

テンションだだ下がり
台詞も最悪
せめて相手が
ネフューリアなら・・・
敵

   レゾム
ぬか喜びパターン
ひ、ヒドイ
当然ハズレ
どうしよう・・・。

61回転目
ミルフィーユ連続予告
1、2、3、



4っ(≧▼≦)~ ふう、よかった。 でも時短20回 ・・・何か嫌な感じ。 どうするかな・・・ ん、花満開に行こう 久しぶりの当たりだし ちょっぴり流すかな。 てな訳で500玉流し んじゃ改めて 勝負 花満開 39回転目 月光フラッシュ +ほのか探し 二つ目の島に、いました。 月は黄色の満開フラッシュ 服は白 んー、どうかな? 当たり ゼグを見ず ほのか物語を見守る しばらくしてお月様

かっくへ~ん そして、1セット (^ω^) でもね、 時短20回転目 画面は通常にもどりますが時短中 6のリーチ 満開フラッシュ+青月 期待してなかったケドね あっさり腕を振り下ろし~ やったね!ギリです やったね、また時短20 うー。 大半が20回か40回 だけど時短は長い方が当たりやすく玉持ちもいいのは道理。多い事にこしたことはないよね。 ・・・のまれたぁ と言うか上皿までで

ほのか目覚めの時 突確 おーい、止められないYO 何とか上皿の玉で当たる 時短40回 そしてのまれかけ 上皿でまた突確 ・・・何、何なの ・・・流石にキツい。 これのまれたら止めです。ま、多分ダメでしょ。 3連する(笑) 意に反して当たる所 私らしいデス。 とは言っても 気が付けばお昼過ぎ ちょっと時間無いし 止め時ではあるんだよね。(≧▼≦) で また上皿で今度は カットイン予告→ 満開フラッシュ+月青 黒服 当たり(笑) か、帰れない。 時短17回転目 青月の風リーチ と言っても時短中は 花満リーチか風リーチしか無いんだけど(^ω^) 時短なのに青月で当たる (ゼグは確認してるよ) むー、むー、む。 ふぅ、確変 そして確変中の ほのか物語 26回転目 3で右絵柄光滑り リーチがかかり ノーマルりーチ真ん中 4で停止 ・・・ノーマル もしかして ほのたん後退りびっくり 全絵柄散り 3に積もり をを、ほのか物語の ノーマル再始動 プレミア と言うかノーマルで停止する場合 当たりorプレミアですが そして次の当たりも 3絵柄 2連続は大きいね ふふふ、奇跡は始まったばかり 満開モード中 月光フラッシュ 青→黄色 3でリーチ、うう・・・ 光リーチ月赤 勿体ない まぁ、3とか7だと大半がプレミア出ないと当たらないよ・・・。 と、SР一言予告 (押しボタンの) で、まさかの ほのたん豪華衣装 写メチャンス! と、撮ったんだけど ・・・間に合わなかった 引っ込むの早すぎ 初めて見たのに・・・ ぐっすん え?出てるのに贅沢? ・・・そ、そうかも 欲は人をダメにする けれど欲は時として人の生きる糧になる つまりは・・・ 止め退き←意味不明(笑) ギャラクシーエンジェル 約500玉 花満開 約5300玉 投資玉 約3600玉 +2200玉 まぁ、めでたしめでたし と、言っても最近マイホでやられてたから あまり両手を揚げて喜べないデス。 頑張らなきゃ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

逃げたい衝動、逃げられない悪夢。でもさめない夢はないのですよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。