記事詳細

パチ&スロ

第三話 負け戦もいいんじゃない?・・・ウソごめん

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は何打つ?
んー、んー。
(≧▼≦)/
今日も花満開に決定
・・・


30分後

ダメでした。一度も当たらず。最近花は散りまくり。現金投資すればもう少し打てますが
貯玉のみと決めた以上
打たないよ


サブホール
夕方より実践予定


16時半
Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりにこんな夕方前に来ちゃいました。


案の定台の空きが少ないよ

さて、と。
私がこのサブホールで打つ機種
冬のソナタ2
華恋姫伝
エウレカセブン
地中海
春夏秋冬
前までは花慶打ってたんだけど回らなくなったんで省きました。

勿論みんな甘デジだよ。

さて、今日は


エウレカセブン
・・・
これしか空いてない・・・

むー、待つ

・・・ダメならすぐ帰ればいいよね。
実践開始



・・・ストレート負け
ぷぷっ(´ψψ`)
-3000玉
熱い予告一切無し。
ハズしてがっかりする様な激熱な予告やリーチも無かったので納得な結果

さ、帰ろう帰ろう。

ん、納得の負け
それに
本番は明日
マイホ
5000玉使える日
でもミドルに手を出して
ストレート負けってのも
十分あり得るケドね

次回
やってしまった私の結果
ご期待ください。
・・・何だこれ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

第三話 負け戦もいいんじゃない?・・・ウソごめんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。