記事詳細

パチンコ

花と散り、恋は華やかに。

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は花満開の日
いや、別にそんな日は
無いケド
実践開始
6回転目
ほのか探しより
蝶は青かぁ
ま、いないだ・・・いた
そして満開フラッシュ
月は青
服は・・・黒
何とかなる?
んー、当たり
でもゼグは20回時短
仕方ないかぁ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
のまれて
追加玉
この嫌な感じの展開は
(T_T)/~サヨウナラ
みたいだね、はぁ


121回転目
月光フラッシュ
青→黄色
カットイン予告
でも背景ほのか予告出ない
むー、最近スライドしないな~。
風リーチ発展
月光は赤
-1コマさえ過ぎれば
それなりに当たりか、突確演出かだし~


当たり

でもまたまた時短20回
がっくし・・・


結局ダメでした
-2000玉
むー、
むー、
サブホールに行くかな~
そして甘の華恋を打ってます。
76回転目

あら、激熱のようね
だって。
擬似連4連で
リーチ不成立
絵柄キャラ濃姫が絵柄斬りリーチ。
紫炎斬リーチ
+間に激熱
まぁ、激熱無い方が今のトコ当たってるんですが
当たるでしょ

さて、そのまま4連
ん、いい感じ
時短になり、17回転目
デカ赤扇子から
またまた擬似連4連
また左
十一の濃姫
また斬ったし
寸分違わず同じだよ
こんな事もあるんだね。
でもリーチはお市

当たり
単発でした
さらに時短終了後59回転目
当たるもSTスルー
時短中そこそこな信頼度なリーチしか来ないなー。
擬似4連待ちかなー。
時短50だし、何とか引き戻してほしいよ
41回転目
音とともに三人の絵柄停止、3人のルーレット
★5つが2人
見事★5つのキャラで停止。当確なん?
そこから何と9連
んー、いいですね。
私は宝珠チャンス中はボタンはたまにしか押しません
あくまでひっそりと当たるのを楽しむ人です
いや、何でかよくちらちら見られるもので。
人の台見て楽しいんかなぁ未だに理解不能デス
ボタン
6回→7回→7回で色が変わるんだね
・・・ん、意味ない事に興味を持つ私。
と、ここで
ST終了、時短に入り8回転目、擬似4連からリーチ
上の宝珠動き燃えた扇子
お市→発展系にて当たり
と、ここで
ついにやったよ(≧▼≦)

15ROUNDのランプ点灯 やったね そして運を使い果たしたかの如く ST、50回時短スルー ・・・止め時、決定 流した玉6454玉 とまぁ、ここまではよかったんだけど この後 1日の貯玉使用3000玉使いきっちゃった 折角1000玉で当たり +5000玉だったのに 別の台で2000玉 ストレート といった感じです 自業自得を絵に書いた様な夕方のお戯れ~ ・・・おたわけ者だよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

花と散り、恋は華やかに。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。