記事詳細

パチ&スロ

初ブログ、大丈夫かな~。

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ

普段は4パチや現金投資はせず、
今日も1パチ
貯玉Life
さて、私のお世話になってる台
甘デジGALAXY ANGEL
世間様は○ヴァのパクリ
としか見られてない様で
私も最初は思ったケド(笑)ただ最近あまり誰も打たなくなり、ほぼ私の専用台になってる気がしますが・・・
ま、それはさておき
実践開始
しばらくして対応リーチ先に行かない法則崩れにより当たり確定、ついでに


真ん中のキャラが違うやん~ この子、このリーチの プレミアキャラ(笑) しかし、プレミア当たり →私の運使いきり みたいな法則が最近成り立ってる様で そのまま-2000玉 あ、ちなみに総回転数とか、データの類は今日は書かないよ え?見てなかったんだろ って? ふふふ(●^ー^●) その通り。 いきなりダメだなぁ 負けたけどを使ってないから贅沢は言えないか (^ω^) で、今はサブホールで打ってたりします。 今日は久しぶりに エウレカセブンGLB 打ってたり 15ROUND二回引くも 出玉少ないよ 一箱で遊んでます。 あまり面白くは・・・ あ、いや、その・・・ あははは(^皿^) マイホの貯玉減ったけど サブホールの貯玉が増えた感じ。換金とかしないので分かりにくいケド、 (;´∩`) 我慢してぇ~(≧▼≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初ブログ、大丈夫かな~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。